Blog

e-merge

チーズフォンデュのお店「アンジェロ&ミカエル」

こんにちは、薬院事務所です(´▽`)

暖かい日もありますが、まだまだ寒さが続いてますね…。

先日、友人とチーズフォンデュを食べに行きました♪

福岡市に2店舗ある「チーズダイニング アンジェロ&ミカエル」というお店です。

お店でチーズフォンデュを食べるのは初めてで…ドキドキワクワクでした(笑)

♢ディナー♢チーズフォンデュセット(120分飲み放題付きのお得なコース♪)

コース飲み放題で4000円はお得ですね…

さっそく…料理を一部ご紹介します(/・ω・)/

 生ハムとミニトマト和え  

 エビ生春巻き(ソースはナッツ系) 

そして今回の目玉だったチーズフォンデュです!!!!

イカ墨チーズフォンデュです。

通常のフォンデュよりも濃厚…!

 最後のチーズリゾット 

目の前でチーズを

すりおろしをしてくださいました♪

 デザート 

※写真は5枚ですがコースには8つの料理が出ます

時間もあるので楽しくお喋りしながら料理が食べれました♪

どれも美味しかったですが…チーズにイカ墨は初めてだったので良い思い出になりました。

他にも「アンジェロ&ミカエル」さんは

イカ墨だけではなく他の食べ物とチーズをコラボさせたりしてるみたいです。

また寒くなったらお邪魔したいと思います。

それではこの辺で~!(*´▽`*)

おすすめ記事