Blog

e-merge

3軒目「フリスコバーガー」

こんにちは、絶壁の鯖子です。

今日は…「ジャンクフードが食べたい!!!!」という衝動にかられ…

※時々無性に食べたくんる発作が…!

そうだ、ハンバーガー屋さんに行こう♪となり、調べてみると

舞鶴にあるフリスコバーガーというお店を発見しました。

口コミはGoogleMapで198件あり、な、なんと★4.4だったんです( ゚Д゚)

もうこれは美味しいに間違いない!!!と思い、事務所を飛び出しました。

路地の裏…ちょっと薄暗く本当にここにハンバーガー屋さんがあるの?と思い入っていくと…。

シンプルなメニューが載っていました。

これを見たときに、「あ…美味しい店だ」と思い普通に入る。

今回はチーズバーガーを注文します。

年配の店主の方が炭火でお肉を焼いてくださり…炭火でバンズも…。

出てきたのはコチラ。

生の玉ねぎスライスがそのまま入っており、もう絶妙な塩加減。玉ねぎのピリ辛も最高。

ジュースが無い為、外の自動販売機でコーラを購入しており

なんと体に悪そうな組み合わせ!しかしそれが最高なんですよね。

「もう、好き~」となりながらあっという間に食べてしまいました。

皆さんも是非ハンバーガーを食べたい!と思ったら寄ってみてください。

普通に美味しいです。

おすすめ記事