Blog

e-merge

4軒目「肉屋うたがわ」お肉です!!

こんにちは、絶壁の鯖子です。

皆さん、お肉好きですか?

鯖子はめちゃくちゃお肉が大好きです。

ということで本日は福岡中央区大名にある「肉屋うたがわ」に来ています。

美味しいと有名なお肉屋さんです。お昼はラーメン屋さんをやっています♪

里芋の前菜

ねばねばの芋類ってなぜこんなに美味しいんだろう…。

そして、骨付きのお肉です🤤

目の前で料理してくれるんですが、本当に焼いてる時の匂いが…。

更に卓上コンロが出てきて…お肉を焼けるなんて…

お洒落ですし、お肉が柔らかいく口の中でなくなる感がたまらない。

そして、こちらのお肉をご覧ください。

具合悪くなるぐらい美しいと思いませんか…。

飯テロで申し訳ないなぁと思いながらこの記事を書いていますが、

私ももう一度食べたいという気持ちでいっぱいなんです…。

好きなものが食べれるって本当に幸せ…。

お昼のラーメンもこってり系で美味しいので是非行ってみてくださいね😃

おすすめ記事