Blog

e-merge

5軒目「frill café」

こんにちは、絶壁の鯖子です。

福岡市中央区薬院4丁目にあるカフェに来ています♪

外壁にあるメニューをみて入ろうと突発的に決めたお店です。

メニューが可愛いです!

店内は赤い壁の装飾で、絵が飾ってあり美術館みたいな感じで何ともお洒落!

メニューのドリンクは紅茶を注文し…雰囲気最高です。

お昼に来たのでデザートまでは注文出来ていないんですが

見るからに甘くて美味しそう…そして、写真が映えそうです✨

キノコが入ってるドリアを注文しました。

とても熱くてホクホクで美味しい!

美味しい➔食べたい➔火傷しそう➔けど食べたい!!!

という何とも不思議な感覚になりました(笑)

熱いけど食べたいという気持ちが止まらない一品です

また美味しいお店を見つけてしまった…。と素直に思った私でした(笑)

冬はさらに美味しさUPしそうです。

それでは良いお年をお過ごしください♪

おすすめ記事