Blog

e-merge

15軒目「レストラン 喫茶 香港」中華!

こんにちは、絶壁の鯖子です。

お昼ご飯に中華食べたくないですか?

絶壁の鯖子はですね、青椒肉絲が大好きなんですよね。ということで行って来ます。

〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1−3

お店の外観は撮っていません。

お腹が減りすぎて直ぐお店の中に吸い込まれました(笑)

この青椒肉絲が食べたかった…!!!

シャキシャキで味がしっかりしており、美味しいです🤤たまらんです。

この青椒肉絲にご飯とスープが付きます♪

↓はご一緒した方が食べた麻婆豆腐です!

↓こちらは中華丼だドン♪

お財布にも優しくお弁当も発売しているので、お時間が無い方でも買って帰る事が可能ですね😃

中華料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうね、定期的に食べたくなります(* ̄▽ ̄)

今回は中華料理でした~✨

是非食べてみてください!

おすすめ記事